2キロくらい少量やせるのは簡単!

万年ダイエッターを長年やっている私としては、時間をかけて、確実に、無理なくダイエットで、きちんと炭水化物も取るのが、健康にもいいし、リバウンドしないという知識は持っています。
しかーし、世の乙女が、「3日で、なんとか、このスカートにぽっこりお腹を収めねばならない!」っていう事態に見舞われるシチュエーションが度々襲ってくるというのもよく知っています。
遠距離恋愛中の彼氏と久々にデートする場合、職の面接のために普段、着ないスーツを着なければならない時、発表会に用意したドレスのファスナーを上に上げねばならないなどという時などの非常事態が訪れることは誰にでもあることです。
そんな時って、ほんの少量痩せると、お腹周りがすっきりしますよね。
それではその少量を短期でやせる方法
鍵は夕飯を少量にするなのです。
夕飯に酵素ドリンク、または、グリーンスムージー、または、野菜サラダをノンオイルドレッシングで食べます。
朝食、昼食は、いつもの半分で我慢します。
つまり、夕飯に置き換えダイエットをするってことですね。
これを3日続けて少量、痩せられない人に今まであったことがないです。
でも、これって、本当に、切羽詰った時だけの方法です。
極端な炭水化物抜きは結局痩せ辛い体になりますので、ご注意あれ!

非常時なら、止むを得ない+1 !





関連キーワード

関連ページ

たーくさんやせたい時の少量
5キロとか10キロとか大量に痩せたい時には、あせりは禁物です。そんな時は、食事量を少量というのを心がけるのがベストなのです。実は、私は、3週間で10キロ近く、落としたことがあるのですが、これは、例外で、この10キロはほんの3週間程度で太ってしまったものだったのです。なので、食事を少量にするのと、運動をすることで、すぐに落ちたのです。短期で太ったものは短期で落とすことが可能でした。しかーし、長期で蓄
少量食べで満足する方法
長期で食事量を減らし、毎回、少量で我慢するのは、ドカ食いの大食いの早食いの者であれば、地獄のような苦しみと言えましょう。ドカ、大、早食いの代表選手の私ですが、最近、少量食べで満足する方法をマスターしましたので、ドカ、大、早食い仲間のやせたいみんなに伝授です。それは、カミカミ30回です!まずは、素敵な箸置きをゲットすることをオススメします。一口、少量の食べ物を口に入れたら、30回噛むのです。この方法
2キロくらい少量やせるのは簡単!
万年ダイエッターを長年やっている私としては、時間をかけて、確実に、無理なくダイエットで、きちんと炭水化物も取るのが、健康にもいいし、リバウンドしないという知識は持っています。しかーし、世の乙女が、「3日で、なんとか、このスカートにぽっこりお腹を収めねばならない!」っていう事態に見舞われるシチュエーションが度々襲ってくるというのもよく知っています。遠距離恋愛中の彼氏と久々にデートする場合、職の面接の