たーくさんやせたい時の少量

5キロとか10キロとか大量に痩せたい時には、あせりは禁物です。
そんな時は、食事量を少量というのを心がけるのがベストなのです。
実は、私は、3週間で10キロ近く、落としたことがあるのですが、これは、例外で、この10キロはほんの3週間程度で太ってしまったものだったのです。
なので、食事を少量にするのと、運動をすることで、すぐに落ちたのです。短期で太ったものは短期で落とすことが可能でした。
しかーし、長期で蓄えた5キロ10キロはそう簡単に落とすことはできないのです。
それも身をもって知っております。長期で太った分はまだ手放しておりませぬ・・・。
そして、長期で太った分を短期で落とすのは、健康によくない!
やっぱり、健康第一をモットーに、1ヶ月に1キロ位、少量痩せて、10ヶ月かけて10キロやせるのが体に負担もかからなくてよいのです。
この少量食べて、10キロやせるという方法でやせた人を私は知っていて、「師匠」と呼んでいます。
師匠は、身長158センチの女性ですが、1年間、きちんと1日、1200キロカロリーというのを守り、1年で10キロやせることに成功しました。

師匠に続け+1 !

関連キーワード

関連ページ

たーくさんやせたい時の少量
5キロとか10キロとか大量に痩せたい時には、あせりは禁物です。そんな時は、食事量を少量というのを心がけるのがベストなのです。実は、私は、3週間で10キロ近く、落としたことがあるのですが、これは、例外で、この10キロはほんの3週間程度で太ってしまったものだったのです。なので、食事を少量にするのと、運動をすることで、すぐに落ちたのです。短期で太ったものは短期で落とすことが可能でした。しかーし、長期で蓄
少量食べで満足する方法
長期で食事量を減らし、毎回、少量で我慢するのは、ドカ食いの大食いの早食いの者であれば、地獄のような苦しみと言えましょう。ドカ、大、早食いの代表選手の私ですが、最近、少量食べで満足する方法をマスターしましたので、ドカ、大、早食い仲間のやせたいみんなに伝授です。それは、カミカミ30回です!まずは、素敵な箸置きをゲットすることをオススメします。一口、少量の食べ物を口に入れたら、30回噛むのです。この方法
2キロくらい少量やせるのは簡単!
万年ダイエッターを長年やっている私としては、時間をかけて、確実に、無理なくダイエットで、きちんと炭水化物も取るのが、健康にもいいし、リバウンドしないという知識は持っています。しかーし、世の乙女が、「3日で、なんとか、このスカートにぽっこりお腹を収めねばならない!」っていう事態に見舞われるシチュエーションが度々襲ってくるというのもよく知っています。遠距離恋愛中の彼氏と久々にデートする場合、職の面接の